むくみに負けないカラダを。

多くの女性を悩ませる「むくみ」。その撃退法をお伝えします。

パッチクレンズ(Patch Cleanse)のむくみ解消効果とはいかに!?

f:id:mukumibyebyekin:20180625185905j:plain

  • 朝起きて鏡をみると顔がぱんぱんにむくんでいる
  • 夕方になると足がむくんで靴が履けなくなる
  • 脚が重くだるいと頻繁に感じる

これらの症状に該当した人は溜め込み型体形予備軍です!

むくみが日常的に起こることで、セルライトが発生し、燃焼されずにカラダの中に溜まっていく状態のことを溜め込み型体形といいます。

ここまでくると自分ではどうにもならず、専門サロンやクリニック等で施術を受けないといけない…
そんなことはありません!

溜め込み型体形のあなたを救う商品が遂に通販での販売が解禁されたんです!
それが「パッチクレンズ(Patch Cleanse)」。

今日は、その「パッチクレンズ(Patch Cleanse)」についてお話しちゃいます!

「むくみ」から始まる恐怖の3STEP

むくんでいるなあと感じることはあるものの、「むくみ」の仕組みを知っている方は意外と少なかったりするようです。

「むくみ」の正体はずばり、余分な水分と老廃物です!
血液やリンパ液に運ばれて排出されるはずの水分と老廃物が、何らかの原因で排出されないままカラダの中に溜まってしまうことがあるのです。

日常的に「むくみ」を感じている人は、血液循環やリンパの流れが悪く、余分な水分や老廃物を排出できないカラダになっている可能性があります。
これが恐怖の1STEP目。

2STEP目はむくみが常態化し、余分な水分と老廃物が脂肪細胞と混ざり合いうやすくなり、セルライトが生まれやすい状態になること。

そして最後の3STEP目が運動をしても、カロリー制限をしても全く効果がなく、セルライトが除去できなくなること。
これが恐怖の3STEPであり、溜め込み型体形が完成する負の連鎖です。

溜め込み型体形は太って見えるだけでなく、常態化したむくみによって、常に疲労感や体調不良を伴うので、早く抜け出すことが重要になります。

そこで私たちを助けてくれるのが「パッチクレンズ(Patch Cleanse)」なのです。
高額な施術を受けなくても、貼って寝るだけの簡単むくみ解消法です。

むくみ解消シート「パッチクレンズ(Patch Cleanse)」とは?

むくみ解消シートはこれまでも「足裏シート」だとか「樹液シート」だとか様々な商品が販売されてきました。
しかし、満足度も低く、その効果はよく分からないという方も多かったのです。

でも、「パッチクレンズ(Patch Cleanse)」は違います。
実は、パッチクレンズは美容クリニック等で行われるむくみ解消施術の際に使われていた施術専用商品だったのです。
配合されている成分の質も違えば、その効果も格段に違う訳です。

では、どんな風に違うのか一般的な足裏シートと比べて見ていきましょう。

主成分の濃さ

むくみを解消するシートに使われる主成分は主に竹酢液または木酢液と呼ばれる樹液です。
むくみ解消シートが樹液シートとも呼ばれる理由ですね。
これら樹液には吸水性があるため、樹液を含んだシートを肌に貼ることで、体内の水分や老廃物を吸い上げる効果があるのです。

しかし、一般的な足裏シートには安価で有害物質が多いとされる竹酢液が使われていることが多く、木酢液が使われていたとしてもその濃縮率は20%以下がほとんど。
そのため、むくみ解消効果がよくわからないといわれるのです。

その一方でパッチクレンズは、業務用品質の実現のために、上質な木酢液を使用し、特殊な技術を用いて、乾燥パウダーに高濃度で含侵させて配合しています。
その濃縮率は実に90%以上!その製造も特許取得の実績のある工場で行われているのです。

他成分のちがい

パッチクレンズが他の足裏シートと異なるのは主成分の濃さだけではありません。
ヨモギドクダミ、ジンジャーや唐辛子といった血行促進、腸内環境正常化などといったカラダのデトックスを高める効果のある成分が配合されています。

しかも、他のシートにはない温感処方が取り入れられており、貼った場所に温感による刺激を与えて活性化させることで、生薬成分の効果を高める工夫が施されています。

アロマ効果

パッチクレンズには貼った瞬間に部屋中に充満するほどラベンダーが高配合されています。
ラベンダーの香りには鎮静効果があり、良質な睡眠と心身のリラックスを引き出します。
良質な睡眠とリラクゼーションは自律神経のバランスを整え、血行促進させるとともにカラダの機能を正常化する効果があるといわれています。

他の足裏シートのアロマ効果は弱いため、ほとんど感じることができません。

パッチクレンズ(Patch Cleanse)効果的な使い方

パッチクレンズの良いところは一体型シートで使いやすい点です。
従来のものは、貼付シートと粉末分包が別になっていることが多く、貼るのに手間がかかっていました。
しかし、パッチクレンズがその2つが一体化しているので、どんな場所でも片手で貼ることができるんです!

 

ただし、どこにでも貼ればいいという訳ではないのです!

私たちのカラダには、余分な水分や老廃物が溜まりやすいスポットがあります。
そのスポットによってむくみが生じる場所も異なるので、どこにむくみが生じているかでパッチクレンズを貼る場所も変わってくるのです。

顔のむくみ

耳下とのどぼとけの高さのラインを結んだ点にリンパの停滞スポットがあるので、顔のむくみが気になる場合はそのスポットに貼りましょう!

腕や上半身のむくみ

脇や肘の裏もしくは横腹あたりに貼ると腕や上半身のむくみには効果的です。

太ももや足先のむくみ

脚の付け根や膝の裏、ふくらはぎにリンパ管がたくさん通っているので、太ももや足先のむくみがある場合は、そちらに貼りましょう。

顔やデコルテ部分にもリンパ管が通っていますが、皮膚の薄い部分なので貼るのは控えた方が良いでしょう。
また、傷のある場所へ貼るのもやめてください!
肌荒れが気になる肌の弱い方は二の腕の内側部分に貼ってパッチテストを行ってから使用するようにしましょう!

むくみは解消しなければ、さらに悪化し、カラダ中に広げることになります。
普段からむくまないカラダづくりをココロ掛け、むくみが生じた際はパッチクレンズを 使用してすぐに解消するようにしましょう!