むくみに負けないカラダを。

多くの女性を悩ませる「むくみ」。その撃退法をお伝えします。

ツル肌プレミアムカバーはファンデーションとの相性抜群!

化粧が崩れていないか気になって、何度も化粧室に足を運んでしまうなんてことも、歳を重ねれば重ねるほど増えますよね。

 

そんな化粧崩れが気になる方には「ツルハダプレミアムカバー」という化粧下地がおすすめです!

 

ツルハダプレミアムカバーは気になる毛穴やテカりを隠し、肌の凸凹までカバーしてくれるので、ファンデーションののりもとても良いのです。

 

化粧くずれが起きてしまう原因には、化粧下地とファンデーションの相性が悪いといった場合もあるので、ツルハダプレミアムカバーを使えば安心です。

 

また、年齢が上げれば分泌される皮脂も増えていく傾向にありますが、皮脂は必ずしも悪影響を与えるだけではありません。

皮脂は肌の潤いを確保してくれる役割をもつので、綺麗な肌を保つためには大切な成分なのです。

 

ただ、過剰分泌されるとテカりを生んだり、毛穴を詰まらせたりしてしまうのです。

 

しかし、ツルハダプレミアムカバーはなんと肌の皮脂のバランスを調節して、皮脂の過剰分泌を起こさないようにしてくれるのです!

だからテカリが気になることもありませんし、毛穴が詰まってしまうなんてこともないので素肌のケアまでできて一石二鳥という優れものなんですよ!

 

これが愛用者満足度95.7%の秘密だったのですね…!

楽天ランキングでも化粧下地部門で第1位を獲得していますから、その実力は本物と見て間違いなさそうです!

 

公式サイトはこちら!